初ブログ

こんにちは。

 

G-lint(ぐりんと)です。会社員しつつHIPHOPよろづ屋としてラップを中心に活動しています。

HIPHOPよろづ屋とは

  • ラップ
  • トラックメイク(ラップ用のInstrumental作成)
  • 写真撮影
  • MV製作 etc...

とにかくラップだけだったものが興味あるコト全て足を突っ込んでいるため、そう呼び始めたものです。

 

トラックでは 鬼さん*1の7枚目のアルバム"火宅の人"に2曲提供させて頂いています。

火宅の人

火宅の人

 

 

写真撮影ではクラブイベントの撮影を中心に飲食店様の店内・食事の撮影などを。

 

 

MV撮影は新潟県のDJ TO-SHIROによる鬼さんを客演に招いたこちら

 

また、このアルバムには自分もラッパーとして参加していますので是非、チェックを(笑

ジグソーパズル

ジグソーパズル

 

 

また、カメラを中心に面白そうなガジェットが好きで、よく新しいものを購入しては使い倒して遊んでいます。

 

他にもバスケットボール、旅行、食べ歩き etc... 興味があるものは挙げればキリがないのでそのあたりの情報も載せていければな…と思います。

 

そもそもこのSNS時代にブログを始動しようとしたかというと、TwitterInstagram等のSNSはやっているもののやっているときに感じる

  • 過去の情報の検索のしづらさ
  • 長い記事の書きにくさ
  • 写真を多用した場合の書きにくさ
  • キチンとした防備録の欲しさ etc...

さまざまな理由は有るのですが、書くこと(思考のアウトプット)が好きな為、再開しようと思った次第です。

 

これからどのようなBlogになるかは分かりませんが、よろしくどうぞ(^^)

*1:福島出身のラッパー。現在までフルアルバム7枚をリリース